彼女(彼氏)の住所調査 探偵ブログ

交際している彼女(彼氏)が住所を教えてくれない

住んでいる場所を教えてくれない

「もしかしたら、嘘をつかれているのでは?」
「相手は既婚者で、自分は不倫を?」
「二股なのでは?」

疑心暗鬼になって、悩まれ、相談にお越しになられる方は少なくありません

彼女が住所を教えてくれない理由

住まいを教えない理由

住所を教えないのは

「教えたくない理由」
「教えられない理由」
「知られては困る理由」

があるはずです。

その何れであったとしても、貴方には有益な理由ではない可能性が高いといえるでしょう。

今まで教えなかったことから、いくら追及をしても、はくらかすだけで、無駄に時間が流れてしまうだけです。

まずは真実を知った上で、どうするか判断するしかありません。

もし、上記の想定の1つである「既婚者であった」場合、いくら騙されていたとはいえ、不貞行為という不法行為の当事者となってしまいます。

その上で、不倫を続けた場合、慰謝料請求の対象にもなります。

また、交際相手と結婚を考えてている、婚約関係にあるケースで、相手に別の交際相手がいて、本命がそちらだった場合、考えなければいけないこと出てくるでしょう。

「自分は被害者だ」
「相手が一方的に悪い」

確かにその通りです。

ただ、いくら相手を責めたところで、いくら謝罪されたところで、失った時間は決して戻ってきません。

婚約不履行などで慰謝料請求が可能な特別なケースを除き、失ったお金も戻ってこないでしょう。

真実を知るというのは、時に残酷で悲しいことになることがあります。

でも、それを避けるあまり、失うものがもっと大きかったとしたら・・・

知るべきではないでしょうか?

自宅に入る交際相手

筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

探偵社へのご相談はこちらから

0120-135-007 (相談無料・秘密厳守・365日対応)
アクセスマップ