そのGPS情報、本当?
GPS情報を偽装

GPS情報を偽装

パートナーの浮気や不貞を疑った時、浮気の事実を知るため、多くの方が思いつくのは「相手に知られず、スマートホンのGPS機能を知ることが出来たら」という考えになることでしょう。

スマホのGPS情報

確かに、パートナーが肌身離さず持ち歩いているであろうスマートホンのGPS情報が入手できれば、相手のおおよその行動がわかることになります。

GPS情報で判明した位置情報が浮気相手の自宅であったり、ラブホテルであったとしたら?

決定的な浮気の証拠と感じられる方は多いかと思います。

ですが、それは「相手に知られずGPS情報を入手できたら」といったことが前提となります。

もしも、浮気をしているの疑いのあるパートナーに、貴方がこっそりとスマホを操作し、GPS情報を盗み見していることがわかったら・・・?

少し賢い方であれば、それを逆手に取ることは容易に可能となります。

GPS情報を偽装するアプリ(ツール)

スマホのGPS情報は少しの知恵さえあれば簡単に偽装できます。

方法はここでは割愛しますが(※検索すればGPS情報偽装方法の多くが出てきます)、特別な知識がなくとも、スマホのツールやアプリを使い職場、自宅、実家、出張先と、例え海外であってもGSP情報を自由自在に設定できるアプリやソフトがあるのです。

もし貴方が不正アクセス禁止法という刑法に触れる危険を冒してまで入手しようとしていた情報が偽物だったとしたら・・・?

真実を知れないだけでなく、事実と異なることを真実であると思い込んでしまうことになります。

実際、スマホのゲームをされている方の多くが、GPS情報を偽装するツール(アプリ)を使ってゲームをしていることから、今やGPS情報の偽装方法は特別な知識ではなく、多くの方が知る、普通のことであることを知っておきましょう。

GPS追跡装置を探す調査をお考えの方は、GPS発信器の発見調査の専用ページをご用意しておりますので、ご参照ください。

GPS情報

著作権/無断転載・引用禁止について

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
弊社が管理するブログの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

名古屋の探偵ニュース 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

20年連続日本一の探偵事務所

調査に関する面談予約はこちらから

探偵社情報

社名 総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西
住所 〒453-0014
愛知県 名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
電話番号 052-433-1616
フリーダイアル 0120-135-007
探偵業法届出番号 愛知県公安委員会 第54080028号
主要調査地区 名古屋市を中心に愛知県全域、三重県、岐阜県、全国対応

名古屋駅から徒歩圏の相談に便利な立地

名古屋市中村区則武1-2-1-5F

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

更新情報をSNSでチェックする