SNS不倫が激増

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

SNSをきっかけとした不倫が急増中!

SNSが不倫のきっかけとなる浮気調査事例が急増しています。

SNSがきっかけで元彼と不倫

facebook

フェイスブックはそもそもが昔の同窓生などと繋がるのを目的に始められたものであることから、昔の元彼や元カノと不倫するきっかけとなるツールであることは誰の目からも明らかです。

様々な手段をもって必至に異性の目を引こうとする投稿が目立つのもフェイスブックの特徴になります。

Twitter

ツイッターは、本人確認や認証がなく匿名で利用登録できることから、不倫や援助交際を求める書き込みは星の数ほどあり、未成年の援助交際の温床となっているのは紛れもない事実です。

近年では出会い系サイトよりもツイッターを利用した援助交際が盛んに行われています。

LINE

LINEではID掲示板やハッシュタグ機能を使ってID交換を求める書き込みが目立ちます。

LINEにはブロック機能があることから、気に入らない相手だった場合や、知り合った後でも容易にブロックできる為、LINEを利用した不倫のハードルが低くなっているように思えます。

Instagram

インスタグラムを利用した出会いでは、同じ趣味や嗜好をもつ異性をフォローしていくうちに繋がりをもち、DMを送るようになって交際に発展するといった傾向がみられます。

一般的な恋愛の出会いやナンパと変わらない為、本人たちにとっては純愛チックに考えていることが多いようですが、不貞行為(不倫)であることが紛れもない事実なのを忘れてはいけません。

ただの不倫と思っていたら援助交際の例も多数

SNSをきっかけとした不倫は多くありますが、SNSを利用した援助交際も氾濫しているのも事実です。

だたの不倫だと思って浮気調査を依頼したら、実は夫がせっせと援助交際を繰り返していた。
若い女性が苦手だと言っていた夫が、本当はロリコン趣味であることが判明したなどといった事例はたくさんあります。

また、奥さんの浮気調査や素行調査を行った結果、実態はSNSを利用した援助交際であったといったことも少なくはありません。

多くのことがスマホ1つで行えるようになった便利な昨今、出会いに関するツールは事欠きません。
家庭での地位も不倫も男女同権の時代といえます。
夫や妻がスマホを手放さないようになったり、マナーやサイレントモードにしているをこに気づいた時は、要注意といえるでしょう。

不倫の必須アイテムといえるスマートフォン

探偵社の相談員

浮気調査の紹介はこちらから
国内最大手の探偵社が安心かつ確実な調査をお約束します

浮気調査の様子

名古屋の探偵社サイト案内人

愛知県で唯一、ガル探偵学校校長が運営する国内最大手探偵社に安心してご相談下さい

名古屋の浮気調査はガルエージェンシー

名古屋の浮気調査・素行調査ならお任せ下さい

ガル機動調査隊

探偵学校校長の運営する探偵社だからこそ、浮気調査を担当する調査員は講師資格を持つ調査技術や経験に優れたプロの探偵のみとなり、全てのお客様に高度な浮気調査をお約束しております。

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西は名古屋駅より徒歩3分という、ご相談や打ち合わせに便利な立地にあります。

弁護士事務所や裁判所などをご利用のついでに、お気軽にお立ち寄りください。

浮気調査の流れ紹介動画

【探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西】
愛知県名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
TEL:052-433-1616 フリーダイアル:0120-135-007

名古屋の探偵社サイト案内人

浮気調査のお問い合わせはこちらから
【秘密厳守・相談無料】まずはお気軽にご相談下さい

ページの先頭へ