スポーツ活動が舞台となる不倫
ママさんバレーは浮気の温床?

不倫の温床となるサークル

ママさんバレーに限らず、ゴルフやテニスサークルなど、スポーツ同好会のような場が不倫の温床となっていることが浮気調査の結果が判明するケースが多くあります。

体力と性欲は正比例する?

「学生時代からの趣味だから・・・」
「主婦も息抜きくらいなら・・・」
「ダイエットにもなるから・・・」

スポーツをするのは悪いことではないのは言うまでもありませんが、スポーツをしている女性の不倫率が高いことは探偵であれば誰しもが知っていることで、ママさんバレーやテニス、ゴルフなどのサークルが不倫の温床となっているとがあるのは、紛れもない事実です

コーチやインストラクターとの不倫
参加者同士との不倫
男性に誘われてゴルフ

身体を動かすことが好きなアウトドア派の女性は精力も強くセックスも旺盛?であるかどうかは個人差があるでしょうが、スポーツサークルでの不倫が浮気調査の舞台になるのは珍しいことではありません。

不倫の温床となるママさんバレー

スポーツはストレス発散にはなるが、性欲の発散にはならない

「スキー場で見る女性は2割増し」とはよく言ったもので、それは男子だけでなく女子にも同じことが言えて、ママさんバレーやテニスの参加女性が集まった時

あのイケメンコーチを誰がゲットできるか?

男子チームの誰々さんは格好いい!好みのタイプ!

全員ではないにしても、多くの女性が不倫談義をしているのは、スポーツサークルあるあると言っても良いことでしょう。

最初は他の女性と話しを合わしているだけだったとしても、仲間の女性の1人でも不倫をすることになれば、仲間意識からか伝染するかのように不倫のハードルは下がり、不倫に走る女性が増えていきます。

仲間で不倫のアリバイを作り合い、秘密の共有をするケースは珍しくありません。

また、表現に語弊があるかもしれませんが、そのような集まりに参加する男性はきまって女好きな傾向があり、不倫に抵抗や罪悪感を持たない人が多いのも事実でしょう。

ママさんバレーだけではなく、テニスやゴルフでも同じことがいえ、スポーツが浮気のきっかけとなる不倫は非常に多くあります。

ストレス発散のつもりで始めたスポーツが性欲発散どころか、不倫に繋がってしまうのはとても残念なことです。

不倫相手とゴルフ

今や浮気調査の半数が妻側の不倫調査の時代

うちの妻に限って・・・

というのは間違いで、最初は純粋に趣味として始めたとしても、何かのきっかけから次第に周りに染まり、不倫への抵抗感を無くしていくということは往々にしてあるのです。

学生の頃からやっていたゴルフを今でも趣味で続け旦那はゴルフをしないから、1人だけでゴルフをしに出かける。
そうこうするうちにゴルフに出掛ける頻度が増え、帰宅時間も遅くなる・・・。
やがて、皆で泊りで遊びに行きたいと言い出す。

このようなケースでは、既に不倫に至っているということは少なくないでしょう。

「妻の趣味に口を出すのも・・・」
「小さい男と思われるのが嫌・・・」

といったお考えやお気持ちはよくわかりますが、放置しておくと取り返しのつかないことになりかねません。

不安を煽ったり脅す気持ちは毛頭ありませんが、趣味でスポーツなどをする外出機会の多い奥様の浮気調査相談が探偵社には数多く寄せられているのは事実です。
お気を付けください。

名古屋の浮気調査はお任せください

不貞行為とは・・・
「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しません。
また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した肉体関係の証拠が必要とされます。

著作権/無断転載・引用禁止について

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への引用を厳禁いたします。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site, text and images are strictly prohibited.
弊社コラムの運営方針についてはサイトポリシーのページでご確認いただけます。

名古屋の探偵 浮気調査コラム 筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

20年連続日本一の探偵事務所

浮気調査の面談予約はこちらから

0120-135-007 OPEN 09:00~LAST 22:00

探偵社情報

社名 総合探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西
住所 〒453-0014
愛知県 名古屋市中村区則武1-2-1 カネジュービル5F
電話番号 052-433-1616
フリーダイアル 0120-135-007
探偵業法届出番号 愛知県公安委員会 第54080028号
主要調査地区 名古屋市を中心に愛知県全域、三重県、岐阜県、全国対応

浮気調査の相談や打ち合わせに便利な立地

名古屋市中村区則武1-2-1-5F

プロ探偵による無料相談実施中

名古屋の探偵社でトラブルやお悩み解決

探偵社ガル名古屋駅西はご相談やアドバイスが全て無料

名古屋の探偵事務所の無料相談電話番号は0120135007

名古屋の探偵社の無料メール相談フォーム

更新情報をSNSでチェックする