ママさんバレーが舞台となる不倫 浮気調査コラム

ママさんバレーやゴルフ、テニスサークルなど、スポーツ同好会のような場が不倫の温床となっているケースが多くあります

不倫の温床となるママさんバレー

「学生時代からの趣味だから・・・」

「主婦も息抜きくらいなら・・・」

「ダイエットにもなるから・・・」

スポーツをすることは良い事なのは言うまでもありませんが、スポーツをしている女性の不倫率が高いことは探偵であれば誰しもが知っていることで、ママさんバレーなどが不倫の温床となっているのは、紛れもない事実です

コーチやインストラクターとの不倫

参加者同士との不倫

男性に誘われてゴルフ

身体を動かすことが好きなアウトドア派の女性は精力も強くセックスも旺盛?であるかどうか、科学的なことはわかりませんが、不倫率が高いのは確かなことです。

不倫相手とゴルフ

ママさんバレーの参加者が集まった時

あのイケメンコーチを誰がゲットできるか?

男子チームの誰々さんは格好いい!イケメン

全員ではないにしても、多くの女性が不倫談義をしているものです。

最初は話しを合しているだけでも、仲間の女性の1人でも不倫をすることになれば、仲間意識からか伝染するかのように不倫のハードルは下がり、不倫に走る女性が増えていきます。

仲間で不倫のアリバイを作り合い、秘密の共有をするケースは珍しくありません。

また、表現に語弊があるかもしれませんが、そのような集まりに参加する男性はきまって女好きな傾向があり、不倫に抵抗や罪悪感を持たない人が多いのも事実でしょう。

ママさんバレーだけではなく、テニスやゴルフでも同じことがいえ、スポーツが浮気のきっかけとなる不倫は非常に多くあります。

うちの妻に限って・・・

というのは間違いで、最初は純粋に趣味として始めたとしても、何かのきっかけから次第に周りに染まり、不倫への抵抗感を無くしていくということは往々にしてあるのです。

学生の頃からやっていたゴルフを今でも趣味で続け旦那はゴルフをしないから、1人だけでゴルフをしに出かける。
そうこうするうちにゴルフに出掛ける頻度が増え、帰宅時間も遅くなる・・・。
やがて、皆で泊りで遊びに行きたいと言い出す。

このようなケースでは高い確率で不倫に至っているのではないでしょうか。

「妻の趣味に口を出すのも・・・」

「小さい男と思われるのが嫌・・・」

といったお考えやお気持ちはよくわかりますが、放置しておくと取り返しのつかないことになりかねません。

脅す気持ちは毛頭ありませんが、趣味でスポーツなどをする外出機会の多い奥様の浮気調査相談が探偵社には数多く寄せられているのは事実です。
お気を付けください。

名古屋の浮気調査はお任せ下さい

不貞行為とは・・・
「不貞行為」とは、男女間の性交渉であり、性交渉を伴わない男女の密会等は「不貞行為」には該当しません。
また、通常、「不貞行為」が離婚事由となるためには、一回だけではない反復した肉体関係の証拠が必要とされます。

筆者紹介

所長の矢橋克純

探偵 矢橋克純

探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西・三重・伊勢湾代表
ガル探偵学校名古屋校校長
ガル探偵学校顧問
ガルエージェンシー代理店統括事業部

出演テレビ番組多数
ラジオ番組コメンテイター、各種雑誌にて連載を執筆中

地域に根を張った探偵・興信業務を行い、東海・近畿地区には独自のネットワークを持っていますので愛知県内での行方調査・信用調査・浮気調査等の尾行調査には絶対の自信があります。

探偵社へのご相談はこちらから

0120-135-007 (相談無料・秘密厳守・365日対応)
アクセスマップ