調査をお考えのお客様からのよくある質問

探偵社ガルエージェンシーQ&A

ここでは、探偵社によく寄せられる質問にご回答としおります。
ご相談の際の参考としてご利用いただければ幸いです。

調査費用は前払いですか?
盗聴器(盗撮器・GPS発信器)の発見調査を除いて、通常の調査では申込金は必要となりますが、調査報告書と引き換えに調査料金のご精算をしていただいております。 また、家出人探しなどでは調査経費と成功報酬制になります。
匿名での調査依頼は可能ですか?
匿名でのご相談には対応しておりますが、調査のご契約時点からは匿名での調査依頼は法律(探偵業法)によってお引き受けすることはできません。
FAXやメールでの調査依頼は可能ですか?
法律(探偵業法)で調査契約前に調査結果の利用目的および重要事項の説明が義務付けられているため、面接での調査契約は必要になります。
他の県での調査もお願いできますか?
勿論です。
当社は全国124ヶ所のネットワークを持っております。
主要都市にも本社直営の支社がございますのでスピーディーに対応させていただいています。
また、海外へも対応いたしますのでご相談ください。
調査の依頼を断られることはありますか?
当探偵社は探偵業法や各種法令に基づいた運営がなされています。
探偵業法で定められているように、調査結果を犯罪行ため、違法な差別的取扱いその他の違法な行為などに用いる目的の場合は、お断りしております。
また調査中においても、当該探偵業務に係る調査の結果が犯罪行ため、違法な差別的取扱いその他の違法な行為のために用いられることが判明した場合は、当該探偵業務を中止します。
クレジットカード払いには対応されていますか?
はい。 各種クレジットカードでの決済も可能です。
対応クレジットカードについては、お気軽にお問合せください。
会社に伺わないと調査依頼できないのでしょうか?
お客様のご事情によって、ご訪問での調査依頼や相談にも対応しております。
ただ、個人情報に関する事項もお伺いすることもありますし、しっかりした事業所で業務を行っているところをご確認いただいた上でご説明やご契約をされた方が安心されると思いますので、通常は事業所へお伺いいただくようご案内をしております。

無料相談は電話予約にて承っております

0120-135-007 (完全予約制・相談無料)
探偵社ガルエージェンシー名古屋駅西アクセスマップ